詩を唄うご主人様

よかったら、ゆったりまったりと・・・時にメロディーと詩と


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


「存在」  I don't mind, if you forget me.

  1. 2013/08/09(金) 20:08:41_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
今まで
ありがとう
出会えたことに
感謝してます
幸せでいられるように
いつまでも
笑顔でいられるように

でも・・・あと少しだけ 時間を下さい。

「存在」

何気ない在り来たりの言葉でいい
他の誰も気付かない言葉でいい
そんな当たり前の台詞が
あなたに寄り添って
その笑顔の理由になればいい

二人の存在は
遠く触れることもなく
でもなぜこんなに普通なんだろう
逢えない夜でも
心が月のように
あなたを静かに想っている

いつか人は別れ逝くなら
空気や水のような存在ではなく
いつかあなたと別れ行くなら
そっと頬に触れる夏の風のように
I don't mind, if you forget me.
日だまりの中で
I don't mind, if you forget me.
現れては消える面影のように


特別な思い出にはならない
日常にある風景であればいい
飾ることなく笑うことが
あなたに寄り添って
その歩みの助けになればいい

多くの存在は
ただそこに在るだけで
でもなぜあなたは特別なんだろう
ひどく痛くなる
心が叫ぶ夜
あなたにそれを知られぬよう

いつか人は別れ逝くなら
空気や水のような存在ではなく
いつかあなたと別れ行くなら
そっと頬に触れる夏の風のように
I don't mind, if you forget me.
日だまりの中で
I don't mind, if you forget me.
現れては消える面影のように

I don't mind, if you forget me.
日だまりの中で
I don't mind, if you forget me.
現れては消える面影のように


「奇跡」

  1. 2013/08/09(金) 20:05:10_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
誕生日に祝う歌を書きまして・・・
メロディーもつきまして・・・
聞かせられるか・・・?
できれば、きかせたいと・・・^^;

「奇跡」

繰り返していく季節はただ何気に巡りゆくわけじゃなく
いつだって君の傍で過ぎゆく時間を教えてくれる
気付けばいつの間にか風景は彩りを変えていくけど
いつだって君はきちんと自分を見つめて生きているよ

思うようにいかないことばかりで
あやふやな自分を責めることもあって
わかってくれない人ばかりで
自分自身さえ信じられなくなったり

あぁ でもきっと君は 泣くために生まれてきたわけじゃなく
あぁ そうさきっと君は その笑顔を輝かせるために
愛しさと 切なさと 優しさと 
胸いっぱいの希望で ここまで来た

Happy Birthday ここからの未来に 満たされるよう
Happy Birthday たくさんの笑顔で 満たされるよう
叶わぬ願いを 一つずつ数えるより 
確かな足跡を 一つずつ増やしていこう こうして


ゆっくり流れる時間はここに何も残さないわけじゃなく
いつだって君のことを大切に深く変えてくれる
本当はもっと早くって生き急いでしまうのだけれど
いつだって君をきちんと時間は待っていてくれるよ

本音さえ誰にも言い出せなくて
ふくらんだ心を傷つけたりもして
そう求められることばかりで
誰かを無性に傷つけたくなったり

あぁ でもきっと君は うつむくために生まれてきたわけじゃなく
あぁ そうさきっと君は 自分らしく笑っていけるように
同じ惑星(ほし) 同じ場所 同じ時に 
生まれた奇跡 信じて

Happy Birthday ここからの未来に 満たされるよう
Happy Birthday たくさんの笑顔で 満たされるよう
遠く願いを 流れ星に数えているよ 
君の笑顔が 一つずつ増えていくよう こうして

Happy Birthday ここからの未来に 満たされるよう
Happy Birthday たくさんの笑顔で 満たされるよう
遠く願いを 流れ星に数えているよ 
君の笑顔が 一つずつ増えていくよう こうして
君の幸せが 一つずつ増えていくよう ずっと・・・



NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


いらっしゃいませ

ヒラヒラと・・・( ̄ー ̄)フッ

プロフィール

ご主人様725

Author:ご主人様725
徒然なるままに
思いの丈を
書いてみようかなと・・・

最新トラックバック

Flashリバーシ

« 2013 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


