詩を唄うご主人様

よかったら、ゆったりまったりと・・・時にメロディーと詩と


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


「夕映えに恋して」

  1. 2015/06/22(月) 15:21:45_
  2. 徒然なるまま
  3. _ tb:0
  4. _ comment:8


夕陽が雲を 追い越して

西の空と遠い街並み 染める頃


水面ゆれる 田園に映る彩(ひかり)が

夏の始まり伝えて 君を思い出した


夜を迎えにきた空が優しくて 風に頬を預けた

星が顔を見せたら おいしい物でも食べに行こう


あぁ この風景は誰が見ても きっと綺麗なんだろうな
 
あぁ 好きな物は誰に言われなくても きっと好きであるように


あぁ この風景はいつまでたっても ずっと綺麗なんだろうな

あぁ この想いがいつまでたっても ずっと胸を締め付けるように


あぁ 一緒に歩きたいな


あぁ 雨の季節が来る前に...


あぁ 夕映えに恋をして




久しぶりのアップです

なかなか更新できなくてスミマセン^^;

この詩には曲が付いてます

性懲りも無く

自分の動画をそのうち載せてしまいましたwww





「All for you ~ すべてあなたにあるように」

  1. 2015/06/09(火) 03:37:08_
  2. 徒然なるまま
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2



サヨナラさ 

この切なさに


季節はゆきすぎて 

風景も変わり


あなたを見つめる 

瞳さえ閉じて


消えゆくように 

風に唄うよ


刹那に 

傍に

いられないから

流れゆく雲のように



いつか

この旅の終わりに

あなたと出逢えないとしても...


日々の喜びが

日々の安らぎが

すべてあなたにあるように



いつか

この闇を抜けて

すべてを忘れ逝くとしても...


あなた喜びが

あなたの笑顔が

僕の証であるように


すべてあなたにあるように








NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


いらっしゃいませ

ヒラヒラと・・・( ̄ー ̄)フッ

プロフィール

ご主人様725

Author:ご主人様725
徒然なるままに
思いの丈を
書いてみようかなと・・・

最新トラックバック

Flashリバーシ

« 2015 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


