詩を唄うご主人様

よかったら、ゆったりまったりと・・・時にメロディーと詩と

「Prayer~下弦の月と宵の明星」

  1. 2016/03/29(火) 16:04:25_
  2. いつかの詩
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2

僕らのこの手が 誰かを傷つけるためじゃなく

あなたを支えて 抱きしめるためにあるように


僕らのこの声が 誰かに嘘をつくためじゃなく

あなたを心から 笑顔にするためにあるように


僕らのこの命が 誰かの犠牲の上にあるんじゃなく

あなたの命を 守っていくためにあるように



ほら 頬を打つ風が冷たくて切なくなったとしても

そうさ いつだって傍にいるように言葉を届けて



夜空に浮かぶ下弦の月と 

宵の明星が並ぶように

いつか遠い二人の影も 

そっと寄り添うときがきっと来るから



何のために生まれてきて 

誰のために生きていくのか

ずっとわからなかったけど 

あなたと出逢えたそれが答え


ずっと知らないふりでいたけど 

あなたと出逢えたそれが全て







しばらく冬眠していましたw

またゆっくり

マイペースで始めます ^^


<<「桜のタワー」 | BLOG TOP | 「春空に風花」>>

comment

  1. 2016/03/29(火) 16:49:23 |
  2. URL |
  3. ネリム
  4. [ 編集 ]
こんにちわ
読んでいて癒されました。
更新楽しみにしています

Re: タイトルなし

  1. 2016/04/06(水) 16:52:51 |
  2. URL |
  3. ご主人様725
  4. [ 編集 ]
> こんにちわ

こんにちわ、返信遅れてスミマセン^^;

> 読んでいて癒されました。

ありがとうございます。そう言って頂けると嬉しいですね。

> 更新楽しみにしています

なかなか、更新できなくて申し訳ないです m(._.)m

マイペースですが、更新していきます。

よろしくお願いします。

ではでは^^ノ
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


いらっしゃいませ

ヒラヒラと・・・( ̄ー ̄)フッ

プロフィール

ご主人様725

Author:ご主人様725
徒然なるままに
思いの丈を
書いてみようかなと・・・

最新トラックバック

Flashリバーシ

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-