詩を唄うご主人様

よかったら、ゆったりまったりと・・・時にメロディーと詩と

「セピア」

  1. 2015/02/23(月) 01:51:35_
  2. 徒然なるまま
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0





いつか見たあの映画 覚えてるかな

彼は何度も時間を戻る

彼女を助けるために

何度も


いつか見たあの映画 忘れてしまったかな

彼は何度 時間を戻っても

彼女を救えない

何度やっても



運命は・・・

時間を戻っても変わらない きっと

ここに立ち止まっていても

何も変わらない きっと



なら

僕たちは明日に向かうしかないのでしょう

そこに

一人の姿しかないとしても



雨が空から降るように・・・

川は高いところから流れるように・・・

海がいつも波の音を聞かせるように・・・

時間は物語を進めるんだよ・・・必ず



なら・・・

明日に君の姿を探すんじゃなく

昨日に君の心を求めるんじゃなく

大切にするよ・・・ここまでを これからを



いつか大人になって

いつか今よりもっと素直に

君の笑顔を

真っ直ぐに見ることができる日が来るように・・・



いつか大人になって

いつかの・・・映画のように・・・

繰り返さないよ

真っ直ぐ笑えるように・・・



タイムマシン



<<「うたうたい」 | BLOG TOP | 「星が降る夜に・・・」>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


いらっしゃいませ

ヒラヒラと・・・( ̄ー ̄)フッ

プロフィール

ご主人様725

Author:ご主人様725
徒然なるままに
思いの丈を
書いてみようかなと・・・

最新トラックバック

Flashリバーシ

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-