詩を唄うご主人様

よかったら、ゆったりまったりと・・・時にメロディーと詩と

「ストレート」

  1. 2013/05/28(火) 23:42:23_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
ホテルで目が覚めたら、鮮明にサビのメロディーと詞が頭の中に浮かんで、まぁこんなストレートでもイイかなと。カーブじゃなくフォークじゃなく、ましてや好物の高速シンカーでもなく、意地悪な食い込んでくるシュートでもなく。やっぱストレートでしょ。で・・・たぶんホームランを打たれ、がっくり膝をつくと>。< これで、おしまい。


「ストレート」

一日中あなたの幻に取り憑かれ 
ボクの毎日は あなたでいっぱいだ
心が求めるまま あなたを呼んでも
届きもしない 振り返りもしない
痛くなりすぎたんだ この胸が
夢の中にいるようなんだ この身体が
そんなの嘘だって 言わないでよ
偽物だから傷つくって 言わないでよ
だからボクは 唄うんだ

今すぐに この気持ちを
止まらない この想いを
伝えたい ただまっすぐに
今あなたに・・・


一晩中あなたの姿を探している
ボクの生活が あなたで染まっていく
心に浮かぶのは あなたへのメロディー
永遠てことが 今ここにある
愛しくなりすぎたんだ この胸が
ここにあなたがいたら 全て捧げる
そんなの信じないって 言わないでよ
有り得ないって背中を 向けないでよ
だからボクは 叫ぶんだ

今すぐに この気持ちを
止まらない この想いを
伝えたい ただまっすぐに
今あなたを・・・


伝えれば あなたはうつむくでしょう
伝えれば 現実を潰すのでしょう
それでも 素直に今心が
感じること 誰でもなく 
ただあなたの 傍にいたい

今すぐに この気持ちを
止まらない この想いを
伝えたい ただまっすぐに
今あなたに 恋してる

今すぐに この気持ちを
止まらない この想いを
伝えたい ただまっすぐに
今あなたを 愛してる


<<「星の夜 月の朝 ~最後のセレナーデ~」 | BLOG TOP | 「恋する男」>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


いらっしゃいませ

ヒラヒラと・・・( ̄ー ̄)フッ

プロフィール

ご主人様725

Author:ご主人様725
徒然なるままに
思いの丈を
書いてみようかなと・・・

最新トラックバック

Flashリバーシ

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-