詩を唄うご主人様

よかったら、ゆったりまったりと・・・時にメロディーと詩と

「出来損ないの夜に」

  1. 2015/03/08(日) 03:48:03_
  2. 徒然なるまま
  3. _ tb:0
  4. _ comment:6




出来損ないだったのかな

この腕じゃキミを抱きしめられないよね


出来損ないだったのかな

この声でキミに唄おうだなんて


幾度繰り返しても

いくつ夜を繰り返しても

朝になれば出来損ないの自分がいるんだ

何も言えない 何もできない キミを笑わせることもできない


何度も繰り返しては

繰り返し続けては

崩れていく波のような自分がいるんだ

何も始めない 何も終わらせない キミを悲しくさせることもできない


でも・・・

出来損ないなら・・・

まだ出来上がっていないのかもしれない




キミを・・・愛していないもの


キミを・・・幸せにしていないもの


キミを・・・


また 朝が来る


何かを始められるかもしれない



朝が来る・・・



出来損ないの空




<<「記憶の欠片」 | BLOG TOP | 「夕影」>>

comment

  1. 2015/03/08(日) 08:04:53 |
  2. URL |
  3. ネリム
  4. [ 編集 ]
おはようございます
不器用でも何かしたいという思いは大切だなと思います。

  1. 2015/03/08(日) 20:01:04 |
  2. URL |
  3. 夢旅人
  4. [ 編集 ]
”ご主人”さま。

間違って、昨日の記事にコメントを入れてしまいました。ゴメン!!

Re: タイトルなし

  1. 2015/03/09(月) 08:36:35 |
  2. URL |
  3. ご主人様725
  4. [ 編集 ]
> おはようございます
> 不器用でも何かしたいという思いは大切だなと思います。

返信遅れてスミマセン^^;

おはようございます。

不器用でも・・・ですね。

でも

何も出来ない現実に

ちょっと肩が落ちてる月曜日です・・・w

Re: タイトルなし

  1. 2015/03/09(月) 08:37:40 |
  2. URL |
  3. ご主人様725
  4. [ 編集 ]
> ”ご主人”さま。
>
> 間違って、昨日の記事にコメントを入れてしまいました。ゴメン!!

いいえ~

ご訪問していただいて

コメントいただけるだけで

とても有り難いです。

お気になさらずに

またいらしてください^^ノ

  1. 2015/03/09(月) 20:48:25 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
悲しいけど やさしい唄ですね。

こんな風に想われてたら・・・・ と 自分に重ねて 思いました。

もう一度やり直せそうな気がしました。

ありがとう。。。

Re: タイトルなし

  1. 2015/03/10(火) 11:27:54 |
  2. URL |
  3. ご主人様725
  4. [ 編集 ]
こんにちは。

返信遅れてスミマセン^^;

> 悲しいけど やさしい唄ですね。

ありがとう。褒めてもらって素直に嬉しいです。


> こんな風に想われてたら・・・・ と 自分に重ねて 思いました。
> もう一度やり直せそうな気がしました。

うん。もう一度、、、、、そう思ってもらえたなら
こんなに有り難いことはありません。


> ありがとう。。。

こちらこそ
いつも
ご訪問&コメントありがとうございます。
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


いらっしゃいませ

ヒラヒラと・・・( ̄ー ̄)フッ

プロフィール

ご主人様725

Author:ご主人様725
徒然なるままに
思いの丈を
書いてみようかなと・・・

最新トラックバック

Flashリバーシ

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-